ゾロとサンジの喧嘩シーンまとめ

編集中

該当箇所主な出来事備考,感想等
9巻-76話ゾロ「てめぇひっこんでろ話がややこしくなんだろうが!!」
サンジ「アンだとコラ、恋はいつでもハリケーンなんだ!!!」
ルフィ達がナミを迎えに来たシーン。サンジがナミに仲間として初めて話しかけるシーン。その後しばらく喧嘩する。
9巻-76話サンジ「剣士ってのはレディにも手をあげんのか?ロロノア・ゾロ?」
ゾロ「なんだと何の事情も知らねぇてめぇが出しゃばるな!!!」
ナミのウソップを殺したという発言に対して。
9巻-76話サンジ「ナミさんの胸のどこが小物だぁ」
ゾロ「てめぇの頭はそういう…」
ある意味ウソップのおかげで喧嘩が終わる。
33巻-309~312話ゾロとサンジが協力して戦わなければいけないシーン…この区間ほぼ喧嘩しておりますwデイビーバックファイトにてw
38巻-367話サンジ「おうマリモ君おれを心配してくれんのかい?」
ゾロ「するかバカ」
海列車の電伝虫の会話にて
40巻-381話サンジ「手下だってよ」
ゾロ「名もないお前はそれ以下じゃねぇか?海賊A」
そげキングが遠くから喧嘩を止めようとしチョッパーに突っ込まれるw
40巻-387話サンジ「ナミさんの進む道はこのおれが切り開くのだ!!どけぃ!!」
ゾロ「うわ、危ねぇてめぇやんのかコラ!!!」
その後ゾロが迷子になりそうになり、チョッパーがダメに効く薬を作ろうと提案する流れに!!アニメだとナミがサンジにも効く薬を作るよう提案する。
40巻-387話サンジ「マリ藻てめぇなぜおれより先に!!?」
ゾロ「ああ…遅かったな、お前迷っていたのか?」
サンジ屈辱ww
61巻-600話2年後のゾロとサンジの再会のシーン。ゾロが迷子になっていたところをサンジが見つけそのまま喧嘩。このシーンは1ページマルマルですwこの裏では偽ゾロと偽サンジの仲の良さが対照的です。
61巻-603話ゾロ「俺は一度見た」
サンジ「乗り間違えた船でな、黙ってろ人が感動しているのに!!」
66巻-647話ゾロ「もっと遠くへ飛ばせヘボコック」
サンジ「うっせーてめぇの頭に落としてやろうか」
ワダツミを蹴り飛ばした時
66巻-651話ルフィ「町どっちだ?ゾロ?」
ゾロ「あっちだ」
サンジ「よし決まった、その逆だ!」
66巻-653話サンジ「俺も1年くらいここに住みてえなぁ」
ゾロ「名案だな、ぜひともここに残れよ鼻血くん」
深海魚弁当のカミソリフラグにつながります(SBSより)
66巻-653話サンジ「必ず、来るぜ、俺の心のオールブルー」
ゾロ「安い夢だな」
サンジ「あ!!」
魚人島から旅立つ時
67巻-665話ゾロ「何でおれまでオナラ侍探しにいかなきゃならねぇんだエロガッパ!!」
サンジ「こっちこそ願い下げだ…」
ナミにいいように利用されるゾロw
68巻-669話ゾロ「おれはいねぇ派だ!!」
サンジ「おれはいる派だ!!」
雪男がいるかいないか?
69巻-686話サンジ「アイツは生意気なヤツなんだ、よし野郎ども下唇引っ張ってバカにしろ!!」ゾロとモネが戦っている時に突如として現れたサンジとG-5。G-5はサンジの味方w
70巻-691話サンジ「キサマ、誰の許可を得てたしぎちゃんを担いでんだぁ!!」サンジ激怒(嫉妬)