悪魔の実一覧表~パラミシア系(超人系)~

お名前悪魔の実主な能力,特徴
モンキー・D・ルフィゴムゴムの実ゴム人間
道化のバギーバラバラの実バラバラ人間
アルビダスベスベの実摩擦ゼロすべすべ
Mr.5ボムボムの実爆弾人間
ミス・バレンタインキロキロの実体重を1kg~10万kgへ
Mr.3ドルドルの実ろう人間
ワポルバクバクの実いかなる物も食べられる
Mr.2マネマネの実顔を記憶し変えられる
ニコ・ロビンハナハナの実体の一部を近距離なら生やすことが可能
Mr.1スパスパの実全身が刃物
ミス・ダブルフィンガートゲトゲの実体からトゲを生やせる。
黒檻のヒナオリオリの実体を錠にすることができる。
ベラミーバネバネの実体をバネにすることができる。
フォクシーノロノロの実ノロノロ光線を放てる。
ブルーノドアドアの実ドアを作れる。
カリファアワアワの実体から泡を出すことができる。
ベリーグッドベリベリの実体を実のようにすることができる。
シュウサビサビの実鉄等をサビさせる。
シャリングルシャリシャリの実体から車輪のようにすることができる。
ブルックヨミヨミの実一度復活できる。
ゲッコー・モリアカゲカゲの実影を支配することができる。
ペローナホロホロの実霊体を操れる。
アブサロムスケスケの実透明人間,また触れたものを消せる。
バーソロミュー・くまニキュニキュの実肉球で触れたものをはじける。
ボア・ハンコックメロメロの実相手をメロメロにし石にすることができる。
マゼランドクドクの実全身猛毒の人間
エンポリオ・イワンコフホルホルの実ホルモンをコントロールできる。
イナズマチョキチョキの実はさみ人間
白ひげ黒ひげグラグラの実地震人間
つるウォシュウォシュの実洗濯人間
シキフワフワの実自分や触れたものを飛ばすことができる。
バンダー・デッケンマトマトの実触れた者の的をはずさない。
トラファルガー・ローオペオペの実ローの作る空間の中では手術台と化す
ベビー5ブキブキの実体を武器に変えられる
バッファローグルグルの実体を回転させることができる。空を飛べる
バルトロメオバリバリの実バリア人間
ヴァイオレット(ヴィオラ王女)ギロギロの実透視・読心術が使える。
ジョーラアトアトの実人間をアートに変えられる
ケリー・ファンクジャケジャケの実体をジャケットに変えられる
ドンキホーテ・ドフラミンゴイトイトの実相手を操り人形にできるetc



関連ページ